加茂トライアスロン教室を開催しました(6/20)

今年度3回目となる加茂トライアスロン教室を開催しました。

前回(5/16)は雨の影響でバイク・ランは室内プログラムとなったため、梅雨の中休みの晴れ間が広がった今回は”バイクを楽しむ”ということで、スキル練習はさっと切り上げてサイクリングロードや農道に出かけました。
が、パンクやメカトラで出かけれなかった子供達はバッタ取りなどを楽しんでいました。

最後のランは芝生広場に雨の影響が残って一部ブチブチしていましたが、写真のとおり元気に走り回っていました。
全員集合の頃には時間も限られてきたので、吉田コーチの発案で「鬼ごっこ」で敏捷性と瞬発力を養っています。