チャレンジ隠岐を開催しました

隠岐の島町でマルチスポーツ体験会の「チャレンジ隠岐」を開催しました。

 





7/25はバイク講習とデュアスロンチャレンジの予定でしたが、参加者も少なく、夕刻でしたがまだ気温が高かったため競争となるデュアスロンチャレンジは辞めて、しっかりとバイク講習の時間を取りました。

7/27はスポーツクラブ隠岐のプールに通う子供達が集まり、そこに合宿に来ていたチームエフォーツ(鳥取)などが加わり総勢24名と、とても賑やかなチャレンジになりました。

 

さすがにトライアスロン練習を専門としているチームエフォーツのメンバーはスイムからランへの移行が素早く、隠岐の子供達はあっけにとられながらも一生懸命後を追いかけていました。
普段得られない体験はとても刺激になったようです。