加茂トライアスロン教室(12/12)


師走となり、今年最後の加茂トライアスロン教室を開催しました。

今回の教室は島根県トライアスロン協会指導者養成講習会も兼ね、講師としてお越しいただいたシドニー五輪トライアスロン競技日本代表の小原工さんにキッズ指導の一部もお願いし、スタッフも子供達も刺激を受けていました。

初冬の山陰の典型的な天候である小雨、強風、日差しと目まぐるしく気象状況の変わる中での開催でしたが、子供達は元気に楽しく活動していました。

外で楽しむ子供達の服装も半袖からウィンドブレーカーまで様々でした。

いつもラン練習場所となるラメール横の芝生広場が使えなかったため、駐車場での鬼ごっごで締めくくりました。
スタッフチームの人数を増したにも関わらず、今回も敏捷性に勝るキッズチームの圧勝で終わりました。