海辺のトライアスロン教室(2022第1回6/26)


今年初めてとなる「海辺のトライアスロン教室」を開催しました。

曇り時々晴れ一時雷雨と予報のどれをとっても「当たり」の天気に翻弄されましたが、子供達は今年初めての海での体験にワクワクドキドキながらも楽しんでいました。

まずは座学で海の基本を学び、体操のあと海に入ると水温は24度で曇り空には少し肌寒く感じる温度でした。

それでも昨年から親しんでいる子達はジュニアボードに馴染むのも早く、ライフセーバーの助けを借りながら波乗りを楽しんでいました。

また上の学年の子供達は背丈ぐらいの波でも果敢にボディサーフィンやビーチランにチャレンジしていました。