チャレンジさくらえ(第2回 8/6


第1回目は諸般の事情で中止となりましたが、8月6日(土)の2回目は8名の参加者を得て実施することが出来ました。

ギラギラの太陽が時たま雲に隠れることもあり、暑くはあったのですが、子供達もスタッフも何とかか乗り切ることが出来ました。

今年はライフセーバーの協力もありウォーターセーフティのプログラムや花王サポートのジュニアのための日焼け対策も取り入れ、子供達は楽しみながら学んでいました。

そして、積極的にバイクやスイムの練習そしてデュアスロン、アクアスロン、トライアスロンに取組み、マルチスポーツに果敢にチャレンジしていました。

暑かった夏の半日ですが、子供達も保護者さんも、そしてもちろんスタッフも満足の笑顔で集合写真に収まりました。