加茂トライアスロン教室(8/28)


スイムではライフセーバーの協力も得てペットボトルによる浮力確保などいつもややらないことにもチャレンジしました。

バイク・ラントレーニングにいつも利用させて頂いているラメールの駐車場などがイベントで利用できなかったため、バイクの基礎トレはやめて赤川(斐伊川の支流)沿いの土手道と農道を使った割と長めのサイクリングにしました。

8月の日差しを遮るものは高速道路の高架下しかありませんでしたが、休憩中含め通る車は無く貸し切り状態のコースで安心して自転車に乗ることが出来ました。

自転車を終えるとプール前の公園でカゴを使ってのトランジット競争です。

公園内の折り返しの目印を「馬」や「ブランコ」などにして学年差のハンデを付け走る距離を変えてのトランジット競争に、みんな楽しくチャレンジしていました。