加茂トライアスロン教室(10/16)

加茂トライアスロン教室を10月16日(日)に開催しました。

前週の海辺のトライアスロン教室は曇りで低気温、風も強く波も高いなど条件も悪かったことなどから中止としていますが、1週空いたこの日は晴れ間も戻り暑いぐらいの陽気でした。

バイクはプール出てすぐの赤川(斐伊川支流)の川土手と稲刈りの終わった田んぼの間の農道、ランはプール前の公園で行いました。

 トランジット練習はずいぶん慣れてきて、レースナンバーベルトの装着やヘルメットの着脱など高学年の子に負けじと低学年の子達も頑張っていました。

暑かったのですが、公園の銀杏も少し色づき始め秋を感じさせる日となりました。